MEMBER

幹事長

名前: 近藤 凌(Kondo Ryo)
学校: 明治大学 機械工学科

SHANDYは何と言っても楽しくて居心地のいいサークル!
テニスは初心者から上級者まで和気藹々とした雰囲気で活動して
います!
テニスだけでなく、色々なイベントがあるので同期や先輩と仲良く
なる機会はたくさんあります!
みんなの参加を待ってます(^o^)/

副幹事長

名前: 石田 史弥(Isida Fumiya)
学校: 明治大学 電気電子生命学科


みんなで笑えるサークルを作り上げます!
ぜひ来てください!!



名前: 中村 圭佑(Nakamura Keisuke)
学校: 明治大学 数学科


個性豊かな仲間がたくさんいます!
一度でもいいんで見に来てください。



名前: 山本 友里奈(Yamamoto Yurina)
学校: 大妻女子大学 比較文化学科


とても楽しいサークルです!
是非一度遊びにきてください*\(^o^)/*

会計長

名前: 長谷川 雅一(Hasegawa Masakazu)
学校: 明治大学 数学科


初心者の人もそうじゃない人も大大大歓迎です!!!
皆、仲のいいサークルなので是非来てください!
待ってまーす(^^)

練習長

名前: 久保 宏平(Kubo Kouhei)
学校: 明治大学 機械情報工学科


初心者から経験者まで楽しく練習できるようなメニューを
考えてます!
ぜひ一度、練習に足を運んでください!!

企画長

名前: 桶作 恭明(Okesaku Yasuaki)
学校: 明治大学 機械工学科


今年もBBQやクリスマスパーティーなど、みんなで楽しめる
イベントを計画しています。
一緒にSHANDYで盛り上がりましょう!

広報長

名前: 佐藤 裕麻(Sato Yuma)
学校: 明治大学 機械工学科


HPを通してサークル紹介などをしています。
とりあえずPHOTOページを見てみてください!
楽しさが伝わってくるはずです(笑)

合宿長

名前: 杉浦 里海(Sugiura Rika)
学校: 恵泉女学園大学 国際社会学科


SHANDYの合宿は特別楽しいです!
合宿に行って後悔することがないよう、楽しくてにやけちゃうくらいの合宿にします!


このページのトップへ
inserted by FC2 system